ホテルシュランザCHIBA
8月21日(月)グランドオープン

平素より、マルエイホテルズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、千葉市中央区エリアに『ホテルシュランザCHIBA』の開業が決定いたしました。

ホテルは千葉中央駅から徒歩2分、千葉駅より徒歩10分とビジネスにも観光にもアクセスの良い場所となっております

マルエイホテルズは、1979年に開業以来「地域との絆」を大切に、「地域に愛される」をブランドコンセプトに、お客様にとって、必要とされるホテルを目指してまいりました。

これもひとえに長年ご愛顧いただきました地域の皆様とお客様のご理解とご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

これからも、お客様のご期待にお応えできるよう、従業員スタッフ一同「おもてなしの心」を大切に、また新しい取り組みにチャレンジし続け、地域に愛されるホテルを目指してまいります。

新たに開業いたしますホテル客室には、心地よい眠りを誘う高品質のシモンズ社製ベッドを導入いたします。

さらに、ナチュラルで落ち着きのあるモダンな雰囲気調度品を揃え、県内外並びに海外のお客様をお迎えするにふさわしい寛ぎの空間を追求いたしました。

新たな『ホテルシュランザCHIBA』のオープンにご期待いただくとともに、グループホテルであります五井グランドホテルにも今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

ルームタイプ(2階-8階) 75室・全室禁煙ルーム

・スーペリアルシングルルーム(13㎡)   55室

・スーペリアルダブルルーム (19㎡)    20室

バスタイムには、地下大浴場でおくつろぎください。

関連記事

PAGE TOP